納豆in塩麹ハンバーグ レシピ

納豆in塩麹ハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
モニター商品の「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」を使って納豆入り塩麹ハンバーグを作りました。 ハンバーグ好きには微妙?かもしれませんが納豆好きな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12350142)
  • 2012/06/18 UP!
ミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!
このレシピはミツカン「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」と発酵食品で作るお手軽ヘルシーレシピ大募集!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/19 UP!
おはようございます♪納豆ハンバーグ、興味津々です~ダブル発酵食品で、身体にもよさそうですね!ご主人様の、お孫ちゃん会いたいアピールかわいいですね。今度は、みんな元気で会えますように。。。

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/06/18 UP!
ハンバーグに納豆。とっても香ばしくなって、納豆とお肉のうまみが合わさって美味しそうですね!

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2012/06/18 UP!
暖かいコメント、本当にありがとうございました^^!子供は元気の素だなぁーってあらためて感じました><!塩麹もはいってるんですね~@@!わが家でも今日、納豆INハンバークミニサイズでしてみました…^^!が……まだ今いち~な感じだったのでキムチ入れて再度トライ予定です><!納豆、まだまだいっぱい~ ww笑。

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/06/18 UP!
こんにちは(^^ 微妙だなんて、とんでもない!挽肉と納豆の組み合わせって美味しいですよね♪僕もつくねとか作りますもん(^^ 塩麹の旨味もプラスで、間違いない美味しさでしょうねぇ〜♪ 旦那様、残念でしたね(^^;そうそう、男って「言いたいけど、ハッキリ言うのが恥ずかしくて、ついつい遠回しアピール」するものですよね(笑、、、僕もです!(^^;今度は全快で、会えますように(^^

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/18 UP!
smileさん、こんにちは~そうですね、男に人はハンバーグに納豆をいれたら、ドン引きしそうです~(爆)女性は結構良いじゃない~と思うのですが♪↓炒飯に混ぜに乗せたのは、良かったと思います。これは絶対美味しいと、男性でも言うはずです☆☆☆じじさんもお孫ちゃんが来ないと、寂しくなってしまうのですね~男の子は熱を良く出しますね!39度とか。来週は元気なお孫ちゃんと遊べますように!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆in塩麹ハンバーグ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP