レタスたっぷり塩麹牛焼き肉サラダ レシピ

レタスたっぷり塩麹牛焼き肉サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
お肉は少しで十分って思うようになってきてレタスたっぷり塩麹牛焼き肉サラダです。 レタスたっぷり塩麹牛焼き肉サラダ 料理名:焼き肉サラダ作者: ...
ブログ記事を読む>>

他のレタスのレシピ(42,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/05/24 UP!
こんにちは(^O^)/わぁぁぁ~今日も美味しそうですね。最近、やっとレタスがお安くなってきましたね。うまうま焼き肉で、レタスたっぷりいただけちゃいますね。

ぴよさん

ぴよさん  2012/05/24 UP!
smile200876さん、おはようございます。牛肉を焼肉テイストで炒めて、フレッシュ野菜とサラダに!!透明感の出るまで炒めた玉葱の甘さが出ていて、牛肉とレタスをバリバリ♪たくさんいただけそうなサラダですね。とても、おいしそう♪♪♪。

あずさん

あずさん  2012/05/24 UP!
塩麹+牛。美味しいですよね~焼肉でコレを焼いたのが塩麹にハマッタ1つですよ~♪レタスがモリモリ食べれますね♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/05/24 UP!
おはようございます♪サラダにすると、バランスよく食べれていいですね♪レタスと一緒に塩麹牛焼肉、とってもおいしそう♪我が家も、サッカー観てました。サッカー観戦好きです!。。。が途中で寝ちゃった(笑)勝ったようですね!良かった^^スカイツリー間近で見れるのはいつだろう。。。うちの近くからもボォーと見えるんですよ。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/05/23 UP!
smileさん、こんばんは~塩麹の牛焼肉をサラダでさっぱり頂くのですね~♪野菜をたっぷり入れて食べたいです^0^プール買えましたか?今はプールも進化しているのですね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタスたっぷり塩麹牛焼き肉サラダ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP