塩麹入り炒りたまご レシピ

塩麹入り炒りたまご
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
先日、チキンと一緒に塩麹味の炒りたまごを食べました。ふんわりとしておいしかったです。 塩麹入り炒りたまご 料理名:塩麹入り炒りたまご作者: sm...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12114365)
  • 2012/04/08 UP!

他の花見のレシピ(6,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/09 UP!
smileさん、こんにちは!今日はホントに、ポカポカ気持ちのいい1日ですね♪桜もとても綺麗です (´∀`*)卵に塩麹入れるとふわふわキープなんですか??美味しいだけじゃないんですね。。。無くなった塩麹を購入し、長芋を漬けています。どんなお味になるか、楽しみです〜♪

あずさん

あずさん  2012/04/09 UP!
フワフワで美味しそう。そういえば卵焼きに塩麹入れると冷めてもギュって固くならないね。ソチラはもう桜満開ですか~♪コチラの身頃は今週末らしいです♪ホントかな??って位つぼみだらけです

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/09 UP!
smileさん、こんにちは~塩麹入り入り卵、ふわふわでとても美味しそうです~☆☆横にある、照り焼きチキンが気になってしまいます^0^桜綺麗ですよね~♪我が家も車で、お花見でした。

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/09 UP!
smile200876さん、おはようございます。smile200876さん、とっても美しいタマゴ色で、ふんわり♪仕上げてらっしゃるぅ。とても、おいしそう♪♪♪。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/04/09 UP!
こんにちは(^O^)/塩麹入り卵美味しそうですね~オリーブオイルで健康にもよさそうです。桜、ちょうど満開でしょうね。お花見行かなくちゃ(笑)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/09 UP!
おはようございます♪黄色がとってもきれいな塩麹入り炒り卵ふんわりおいしそうです!私も昨日は車の中から桜楽しみました。お孫ちゃんはアンパンマンショーに見に行ったんですね。喜んだでしょうね~~

お返事: アンパンマンショーを見てる様子気になりますね。次回会った時にお嫁ちゃんに聞くのが楽しみです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹入り炒りたまご by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP