キャベツだけ塩麹オイスターソース炒め レシピ

キャベツだけ塩麹オイスターソース炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
塩麹とオイスターソースのW旨味でキャベツだけでもおいしいキャベツ炒めができました。 キャベツだけ塩麹オイスターソース炒め 料理名:キャベツだ...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/18 UP!
わぁ!!キャベツを味わう!!塩麹オイスターソース炒めツヤッツヤでおいしそう♪班長さんですか。いろいろ大変だけど、ご主人が動いてくれると助かりますね!頑張って~~うちは、再来年回ってくる。。。

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/03/17 UP!
塩麹とオイスターソース、新しい組み合わせ。自治会の班長?大変だけど、頑張ってね。ポチ。

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/03/17 UP!
塩麹とオイスターソース、新しい組み合わせ。自治会の班長?大変だけど、頑張ってね。ポチ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツだけ塩麹オイスターソース炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP