塩麹鶏とごま油風味鍋 レシピ

塩麹鶏とごま油風味鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようごさまいます。今朝も晴れだけど寒い神奈川です。寒い日は鍋がおいしいです。残りは翌日鍋焼きうどんになり節約楽々鍋(*⌒▽⌒*)は兼業主婦のミカタ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12031749)
  • 2012/03/15 UP!

他の鍋のレシピ(215,627件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
patapataokanさん

patapataokanさん  2012/03/15 UP!
こちらも全く暖かくならず真冬のようです^_^;こんな寒い時はやっぱりお鍋が最高ですね(^^

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/03/15 UP!
smileさんこちにちは。とっても美味しそうなお鍋ですね。京都もちっとも暖かくなりません。うちもこんばんは鍋にしよっ。

Kazさん

Kazさん  2012/03/15 UP!
白だし+塩麹+ごま油+オリーブ油ですかぁ・・・σ(・_・)的に新しいです@@全然暖かくならない日々(同じ神奈川住人)なので、暖かいお鍋いいですよね♪「絵」としてもとても温もりました。

あずさん

あずさん  2012/03/15 UP!
塩麹ってホント万能ですね。ごま油かおる鍋。温まりそう~三寒四温とはいいますが・・足踏みの長い春待ちが続きますね

mesonさん

mesonさん  2012/03/15 UP!
おはようございます塩麹の鶏でお鍋、美味しそうですね♪うちも多忙な時の助っ人は必ず鍋です^^冬はこの必殺技にかなり助けられましたが夏はどうなるんでしょう、それを考えると冬もいいなって思います(笑)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/15 UP!
おはようございます♪主婦の味方のお鍋!塩麹でうまうまになった鶏肉とごま油の風味がたまらないですね!翌日の鍋焼きうどんもおいしそう~千葉が震源地だったので、私もゆかりんさん大丈夫だろうか?と心配になりました。こちら、埼玉もかなりの揺れ。怖かったですね。。。

お返事: テレビではほとんどが千葉県と茨城県の震度だったのでその2県の知ってる方が心配でした。隣接している埼玉県も地震が多くて怖いです。 近くにお孫ちゃんたちもいるし、心配ですね。 くれぐれもお気をつけください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹鶏とごま油風味鍋 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP