プクリンママさん
2012/03/09 UP!
おはようございます♪塩麹でふんわり!ソースもすごくおいしそう~ソースにグラッセの汁も入っていてさすがだな!と思いました♪一度だけそのドラマ観ましたよ~(韓流ドラマばかりなので、日本のドラマ観る機会が少ないです。。。)自然な演技のキョンキョンと中井さんの掛け合いが面白いですね!
お返事: 私は韓流ドラマを見たことがないんです^^;ちょっと興味はあるんですけど・・・。
ぼんじょるのさん
2012/03/08 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。塩麹のハンバーグは、美味しそうですね!!お写真からも美味しさが伝わって参ります。私も食べたくなりました。全部ポチっと応援させて頂きます。
新地亜紀さん
2012/03/08 UP!
美味しそう~。さすが塩麹のアレンジ素晴らしいですね!うちもそろそろ三五八が使えそうです。
patapataokanさん
2012/03/08 UP!
ハンバーグに塩麹もOKなんですね。人参グラッセは息子達の好物です(^^
↑塩麹ハンバーグとレンジでにんじんグラッセ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP