シリコンスチーマーでポテオニオンオムレツ レシピ

シリコンスチーマーでポテオニオンオムレツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
少し前に作ったメニューです。主人がたまご入り味噌汁が大好きなのでたまご料理はあまり作れないのですがたまぁ~に食べたくなります。そんな時簡単に作れち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11975152)
  • 2012/02/27 UP!

他のポテのレシピ(489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/02/28 UP!
おはようございます♪お味噌汁に卵美味しいですよね~我が家は、お弁当にたまごが入る確率が多いのでやはり、夕飯に登場が難しく。。。オニオンとポテト入りのオムレツ。ボリュームもあって美味しそう~シリコンスチーマーでできちゃうのも嬉しいですね。私も、順調に体重増えています(笑)代謝を上げる運動・食事考えないといけないかなぁ~~でも、運動苦手。。。

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/02/28 UP!
今遅れた正月太り?おもしろい。卵入りのお味噌汁おいしいですよね。ポチ。

patapataokanさん

patapataokanさん  2012/02/27 UP!
成程、スチーマーでオムレツとは思いつきませんでした。手軽でたっぷち作れていいですね。

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/02/27 UP!
美味しそう~。卵料理大好きです。それにポテトとオニオン。好きなものばっかり♪遅れましたが、ごちそうさまノートありがとうござます!とっても美味しそうな画像に久しぶりに食べたくなりました。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/27 UP!
smileさん、こんにちは!シリコンスチーマーでオムレツも作れるんですね♪みっちり詰まったポテトと玉ねぎが(^q^)オイシソー本当に、痩せるのって難しいです。。。私は、レシピ投稿を始めてから激しく増えました(泣)

お返事: 私もそうです^^;作ったらたべないとね~☆

しおちゅんさん

しおちゅんさん  2012/02/27 UP!
さっそく今からまねっこします。上手にできるかなぁ・・・ドキドキ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シリコンスチーマーでポテオニオンオムレツ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP