塩麹できんぴらごぼう レシピ

塩麹できんぴらごぼう
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今朝も寒いです。先日作った塩麹入りきんぴらごぼうです。とにかく入れれるそうなものにはどんどん入れちゃってる塩麹です。 塩麹でき...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11827968)
  • 2012/01/16 UP!

他のきんぴらごぼうのレシピ(3,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/01/17 UP!
smileさん、おはようございまーす!きんぴらにも塩麹は使えるんですね~♪美味しそうです~私もプチプチ炭酸泉、大好きです。年末からの疲れは、お取りになれたでしょうか(^_^)v

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/01/16 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。昨日は応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。本日も塩麹が大活躍ですね!!とても美味しそうです。全部ポチっと応援させて頂きます。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/16 UP!
炊飯器の塩麹、早速大活躍ですね!根菜にじんわり旨味がプラスされて、美味しそうなのがわかります♪私も今度入れてみます。^^

かずなさん

かずなさん  2012/01/16 UP!
野菜にも塩麹なんですね。せっかく作ったのに全然使いこなせていません(笑)明日から心を入れ替えて頑張りま~す。

お天気ママさん

お天気ママさん  2012/01/16 UP!
塩麹のきんぴらおいしそう。。。お孫ちゃん、お熱ですか??たいへん、早くよくなるといいですね。イルミネーション、すっごくきれいですね。ポチ、応援。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/01/16 UP!
そうですか、キンピラにも!塩の代わりに使えばよいのですね☆塩麹、今夜は必ず何かに使ってみます~^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/01/16 UP!
おはようございます♪塩麹できんぴらごぼう~コクが増しておいしそうですね!「とにかく使えそうなもの使ってみる」それ、良いですね♪炭酸のお風呂流行っているみたいですね~3年以上、温泉入ってないな。。。体の芯までぽかぽか気持ちいいだろうなぁ♪

あずさん

あずさん  2012/01/16 UP!
金平まで・・・ホント万能ですね~スーパーで塩麹と言う札。みつけたのですが・・・品物がなかった。残念・・・人気なんですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹できんぴらごぼう by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP