塩麹としょうがでおいしい漬物 レシピ

塩麹としょうがでおいしい漬物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
塩麹としょうフレークと実家から届いたハヤトウリで色爽やかでおいしい漬物ができました。 塩麹としょうがでおいしい漬物 料理名:漬物作者: smile2...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11681494)
  • 2011/12/01 UP!

他の漬物のレシピ(12,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2011/12/02 UP!
smile200876さん塩麹にはやとうりに生姜、もう見ているだけでご飯たべられそう(^-^)! 色も綺麗だし美味しそう☆☆☆冷蔵庫に塩麹は作ってあるので、はやとうりを手に入れたら作ってみたいです♪tyorotan

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/12/02 UP!
おはようございます♪塩麹と生姜でとっても美味しそうなお漬物!色がとってもキレイですね~ご飯のおともに最高♪

とまとママさん

とまとママさん  2011/12/01 UP!
ハヤトウリと塩麹これは、絶対美味しい~ハヤトウリの食感を楽しめるお料理ですね!ハヤトウリ手に入ったら作りたいです!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/01 UP!
こんにちは(*^^)わぁぁぁぁ~美味しそう。お色も綺麗ですね~塩麹がしょうがと合いそうですね~食べたいな(*^^)

かずなさん

かずなさん  2011/12/01 UP!
とっても色鮮やかでおいしそうです。いま塩麹って流行っているみたいですね。調べたら、とてもおいしいお漬物ができるって書いたあったので、やってみようと思います。

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/12/01 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。とても爽快感のあるお漬物ですね。塩麹が大活躍ですね。とても美味しそうです。ポチっと応援させて頂きます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹としょうがでおいしい漬物 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP