まだまだ修行中のパン レシピ

まだまだ修行中のパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
簡単においしいパン作りを焼き上がりまでホームベーカリーにお願いして食パンを作り続けてましたが、食パン以外のパンも作りたいと思い、生地のみホームベー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11609494)
  • 2011/11/10 UP!

他のパンのレシピ(139,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2011/11/11 UP!
こんな形のパンお店に売ってました。ソレは甘めの食パンでしたけど、スマイルさんのはウインナー入り♪リッチバージョン♪おいしそー♪私も修行の身。一緒に楽しくパン作りやっていきましょー

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/11/11 UP!
こんがりがたまらない~とーーーーっても美味しそう!!ウインナー入り子供たち大好き☆久しぶりに作りたくなりました!!私もパン修行、頑張ります^^!

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/11/11 UP!
おはようございます♪うちのお孫ちゃんが見たら食べたがりそうです~ウインナーのパンが大好きなの!焼き色も綺麗でとっても美味しそうな仕上がりですね!仕上げの卵液を塗ると光沢も出るんでしょうね。私もそれだけで卵使うのもったいなくていつも液塗らず。。。生地にいれた分を少し取り分けておいて使うのも良いかも。。。ですね。

お返事: 取り分けることに全く気づいてなかったです。そうですね☆次からそうします。アドバイスありがとうございました。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/11/10 UP!
こんにちは^^修行中だなんて~^^ とても美味しそうですぅ~^0^/生地に卵が入っているのですね中にはウィンナーまでも・・・^^♪食べてみたいです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まだまだ修行中のパン by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP