枝豆チーズ☆焼おにぎり レシピ

枝豆チーズ☆焼おにぎり
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
父が作った枝豆が@@すごーーーい!!山ほどの枝豆が届きました。今朝はその枝豆を使って焼きおにぎりを作りました。 枝豆チーズ☆焼おにぎり 料理...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11442600)
  • 2011/09/18 UP!

他の枝豆のレシピ(17,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/09/20 UP!
こんにちは(*^_^*)連休中サボっていたので訪問が遅くなりました。まぁぁぁ、紹介してくださったんですね。とっても嬉しいです。レシピはスマイルさんにはかなわないけどお弁当の詰め方など参考になるものが見つかるといいな~枝豆チーズ、いいですね~ナイスアィディアです。おにぎりに入れたことないです。とってもおいしそうです(=^・^=)

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/09/19 UP!
こんばんは☆枝豆いいですね^^お父さんすごいですぅ~焼きおにぎりにチーズも入って美味しそうです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑枝豆チーズ☆焼おにぎり by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP