残りキムチdeピリ辛シャキッときゅうり レシピ

残りキムチdeピリ辛シャキッときゅうり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
ほんの少し残ったキムチを何とか1品にしたいと思い千切りきゅうりに混ぜてみました。 残りキムチdeピリ辛シャキッときゅうり 料理名:ピリ辛シャキッ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11306044)
  • 2011/08/04 UP!

他のキムチのレシピ(32,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/08/05 UP!
こんにちは♪キムチの使い切りの技、とっても参考になります!!これだったら、最後まで美味しくいただけますね~~

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/08/05 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。本日のお料理も素敵ですね。キムチを活かしたお料理は、私も大好きです。とても美味しいですよね。ポチッと応援させて頂きます。(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残りキムチdeピリ辛シャキッときゅうり by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP