小ネギ巻き巻き☆塩ジンジャーポーク レシピ

小ネギ巻き巻き☆塩ジンジャーポーク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
なかなか決まらなかった今日の晩御飯!豚肉をはじめて、塩・コショウ・しょうがで焼きました。中の小ネギとしょうががジューシーで爽やかでとってもおいしか...
ブログ記事を読む>>

他のねぎのレシピ(103,145件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/23 UP!
こんにちは(*^_^*)塩ジンジヤー・・・・ネーミングも食欲をそそりますね~やっぱり夏は、さっぱり塩味が好まれますよね。トマトを添えて、美味しそうです。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/07/23 UP!
お野菜の豚肉巻大好きです~~私も、昨日は巻き巻きしちゃいまいた♪生姜風味も食欲そそりますね!美味しそう~~^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小ネギ巻き巻き☆塩ジンジャーポーク by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP