ネバ冷え☆梅納豆中華麺 レシピ

ネバ冷え☆梅納豆中華麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
こんばんは。今日は蒸し暑かったです。帰りはだるゥ~重ォ~って感じでしたがこれ食べて元気になりました^^v ネバ冷え☆梅納豆中華麺 料理名:冷やし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11168698)
  • 2011/06/21 UP!

他の納豆のレシピ(23,110件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/22 UP!
わぁぁぁ~梅も入っているんですね。これは涼しげで美味しそう。ほんとsmileさんはセンスがいいですね。こんな料理だされたら、いっぱい幸せを感じちゃいますね~。今夜挑戦してみようかな。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/06/22 UP!
おはようございます♪見た目も涼しげで、暑い時にピッタリな一品ですね!!納豆に大葉、さらに梅干しでさっぱりとスタミナもつきそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネバ冷え☆梅納豆中華麺 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP