〔離乳食〕赤ちゃんにもびわdeデザート&マンゴージュース レシピ

〔離乳食〕赤ちゃんにもびわdeデザート&マンゴージュース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
主人の実家、鹿児島からおいしいマンゴーとびわが届きました。孫ちゃんにはまだ早いのですがおすそ分け気分を味わうために赤ちゃん用に作ってみました。もう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11125064)
  • 2011/06/08 UP!

他のびわのレシピ(363件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/06/09 UP!
お孫ちゃんもそろそろ離乳食の時期なんですね!ビワdeデザート&マンゴージュース、喜んで食べてくれそう♪お孫ちゃん、幸せだなぁ~^^v

お返事: ありがとうございます。孫ちゃんはかわいいです*^^*ついついがんばっちゃってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〔離乳食〕赤ちゃんにもびわdeデザート&マンゴージュース by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP