チョイリッチ☆焼オニオンのせ焼くだけから揚げ レシピ

チョイリッチ☆焼オニオンのせ焼くだけから揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨日、今日と孫ちゃんがきました。昨日は数日前からわかっていたのですが今日は来週引っ越す引越しの用意のため突然あずかることになり初めて二人きりで4時間...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11114493)
  • 2011/06/05 UP!

他のから揚げのレシピ(95,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/06 UP!
こんにちは焼きオニオンがトッピングで唐揚げにするより美味しそうですね。2日間のお預かり、ご苦労様でした。この時期、お引越しの方が多いような・・近いと良いですね。

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/06/06 UP!
はじめまして♪鶏肉がふっくらジューシーな感じが伝わってきます!新玉ねぎのシャキシャキ食感もアクセントになって良いですね~!同じお孫ちゃんがいる身です(^0^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョイリッチ☆焼オニオンのせ焼くだけから揚げ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP