50円以下シャキッときゃべつ味噌マーガリン炒め レシピ

50円以下シャキッときゃべつ味噌マーガリン炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。今日は雨です。少し肌寒く・・・先週とは大違い!!風邪をひかないように栄養と睡眠はたっぷりとりたいですね。   昨日は残ってたキ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11072485)
  • 2011/05/24 UP!

他の味噌のレシピ(81,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/24 UP!
こんにちは(#^.^#)味噌バタって感じかな。ありそうで、気付かない料理ですね。美味しそうです。昨日のホットケーキミックスでお好み焼きも気付きませんでした。以外に、身近にあるもので美味しいものが作れるんですね~ランチジャー麺つゆを凍らせて・・・うんうん。今日、麺つゆではありませんがスープを凍らせてみました。これなら、味の濃淡の心配抜きで持たせられますね。ありがとうございました。

W/Dさん

W/Dさん  2011/05/24 UP!
こんにちわ。味噌とマーガリン、面白い組み合わせですね。でも味噌ラーメンにバター乗せたりしますもんねぇ、コクが出て良さそうです^^ご飯が進みそう。まるっと応援して帰ります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑50円以下シャキッときゃべつ味噌マーガリン炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP