ピリしゃき★きんぴらごぼう レシピ

ピリしゃき★きんぴらごぼう
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
ピリしゃき★きんぴらごぼう 料理名:ピリ辛きんぴらごぼう作者: smile200876 ■材料(4~5人分) ごぼう / 2本 にんじん / 1本 ●だし醤油 / お...
ブログ記事を読む>>

他のきんぴらごぼうのレシピ(3,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/05/08 UP!
金平って永遠にご飯のお友ですよね!家庭によって味は違うと思いますがこちら見ていてもすごくシャキシャキ感が伝わります!!は・・食べたくなりました(笑)先日はありがとうございます!お礼を言うのが大変遅くなすみません!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリしゃき★きんぴらごぼう by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP