ミニ ヴィクトリアケーキ

ミニ ヴィクトリアケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
雪うさぎさん
雪うさぎさん
マフィン型で一人前用ヴィクトリアサンドウィッチケーキ。なにを思ったか、夜中に急に食べたくなって作ってしまいました。バター、砂糖たっぷりなのでカロリーが…危険なおやつなので朝まで食べるのは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13349882)
  • 2013/05/25 UP!

他のジャムのレシピ(22,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinkuさん

shinkuさん  2013/05/25 UP!
はじめまして♪可愛いヾ(≧∇≦)美味しそうなヴィクトリアサンドイッチケーキ!大きいサイズはどーーん!って感じですが、ミニサイズにすると可愛ですねヾ(^v^)kイギリスのお菓子やケーキ、スコーンは、素朴で大好きです( ´艸`)

お返事: はじめまして、こんにちは♪コメントありがとうございます(^o^)vそうなんですよ!小さいと食べるのもラッピングするのも楽チンなんですよ~大きいのも迫力があって好きなんですが、たまには小さいのも良いかな~なんて思ってしまいました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニ ヴィクトリアケーキ by 雪うさぎさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP