レンジで作る♪いんげんたっぷりの肉巻き〜福島県産いんげんと幸水レシピ〜 レシピ

レンジで作る♪いんげんたっぷりの肉巻き〜福島県産いんげんと幸水レシピ〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
國分 利恵(まっちゃん)さん
國分 利恵(まっちゃん)さん
家事ヤロウを見ていて ふと思いついて作ってみました。   レンジで作る♪ いんげんたっぷりの肉巻き     <材料>  3人分   ・豚しゃぶしゃぶ肉 1パック(300g) ・薄力粉      大さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19087687)
  • 2021/09/12 UP!
福島クッキングアンバサダー第2期☆愛情たっぷり♪ほっこりレシピ
このレシピは福島クッキングアンバサダー第2期☆愛情たっぷり♪ほっこりレシピに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,011件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで作る♪いんげんたっぷりの肉巻き〜福島県産いんげんと幸水レシピ〜 by 國分 利恵(まっちゃん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP