あべのハルカス限定

あべのハルカス限定
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆかさん
ゆかさん
あべのハルカスは、今日がグランドオープンですが、それに先駆けて火曜日からプレオープンしていて、私の手元に届いた招待状は、昨日12日に入れる案内状だったので、昨日早速行ってきました ^-^たぶん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13402309)
  • 2013/06/13 UP!

他のバームクーヘンのレシピ(1,064件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/13 UP!
あべのにそんな素敵なものがオープンしたんですね♪しかも、ついにあべのにも富澤さんが!!!!いいですねぇ☆夏休み大阪に帰省するので是非行きたいです!!!!

お返事: のんちっち♪さん おはよう ^-^そうなんですよ。近鉄百貨店あべの本店が、あべのハルカスとして建て替えられて、来年春には、全面オープンとなり、展望台にも上がれるようになるんです。まぁ、展望台は、タダでは行けないんですけどね。すごく高いビルなので、我が家からも、ハルカスが見えますよ。けれど、綺麗になっただけで、やっぱり、梅田にある阪急とは月とすっぽんです ^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あべのハルカス限定 by ゆかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP