ごはんがすすむ☆茄子と砂肝のアヒージョ レシピ

ごはんがすすむ☆茄子と砂肝のアヒージョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
Lilicaさん
Lilicaさん
久しぶりにすごい雷雨がありましたねこれで涼しくなってくれればいいのですが・・・やっぱり蒸し暑いです。。またまた『おうちでバル気分』茄子と砂肝を使ってアヒージョを作りました!!≪材 料≫砂...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13581947)
  • 2013/08/21 UP!
おうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもう
このレシピはおうちでバル気分!ワインと一緒に人気のアヒージョを楽しもうに投稿されました!

他の茄子のレシピ(38,830件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ごはんがすすむ☆茄子と砂肝のアヒージョ by Lilicaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP