チキンです!塩ローストチキン♪ レシピ

チキンです!塩ローストチキン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
mamazouさん
mamazouさん
こんにちは~♪(また、チキンだよ!!と言わないで~笑)クリスマスまであと2週間ですね!街はクリスマスモードからお正月モードへと変わりつつあります・・・まだ、クリスマスも来ていないと言うのに!ゞ( ̄∇...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14834414)
  • 2014/12/09 UP!

他の肉のレシピ(260,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/12/11 UP!
こんにちは!クリスマスですね!早いですね!私はもう年賀状の準備が終わりました♪お仕事では来年の暑中見舞いに携わりました♪先取り過ぎる!!私も手作りローストチキン派です!作った方が安いし….笑添えているのは玉ねぎじゃなくて蕪だったんですね!これも美味しそうです〜\(^0^)/

お返事: はらペコミさん♪お久しぶりでーす!年賀状もう終わったんですか?!私まだやってないですよ〜やばい!笑)お仕事とは言え来年の暑中見舞いだなんて〜o(^_-)Oカブ、ローストすると甘みが出ておいしいのでぜひやってみてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンです!塩ローストチキン♪ by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP