明太子カルボナーラ”うどん”♪ レシピ

明太子カルボナーラ”うどん”♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mamazouさん
mamazouさん
明太子カルボナーラうどん♪先日いったお店で出してたのを自分流にアレンジ~家族には大好評でした(=´∇`=)カルボナーラだけど、生クリームを使わず、牛乳とマヨネーズでコクをだしてみました♪ソースの材料...
ブログ記事を読む>>

他のうどんのレシピ(33,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/07/22 UP!
こんばんは^^ お立ち寄り下さり嬉しかったです♪明太子のカルボナーラをおうどんでって言うのも又魅力的ですね~ピリッ!っと 夏向けでとっても美味しそうですヾ(^▽^)ノこれからも どうぞ宜しくお願い致します♪

お返事: お返事遅くなってしまって、すいません!コメントまでくださって、感激です\(^o^)/夏バテで食欲落ちてしまいがちなので少しでも美味しく、身体に良いものを探しまくってます♪夏休み、あきさんのブログをゆっくりみたいのに、観れないジレンマに陥っています(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑明太子カルボナーラ”うどん”♪ by mamazouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP