ツナキムおにぎり レシピ

ツナキムおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 12
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます今日は、おにぎりの具の提案ですきっかけは・・・特にないんですけど・・・(笑)  って思い付いて即作ってみました。予想通り、間違いなく美...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10973573)
  • 2011/04/22 UP!
非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰、びん詰、レトルト食品を使ったスピードレシピコンテストに投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナキムおにぎり by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP