7月21日試作

7月21日試作
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
る〜さん
る〜さん
今日は猛暑続きの中ではとっても過ごしやす一日でしたね。扇風機をつけていれば快適に過ごせます。涼しかったので朝のうちにお庭の草取りをしましたよ。少しはさっぱりしましたが我が家にはお花がない〜幅を利かせ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13505790)
  • 2013/07/21 UP!

他のパンのレシピ(139,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2013/07/22 UP!
こんばんは〜♪初めまして○┓ペココロネ…私も昨日作りました♪カスタードと、チョコカスタード。チョコのコーティングはしませんでしたがコーティングするのも美味しそうですね☆〜(ゝ。∂)Blogには近々UPする予定です*\(^o^)/*

お返事: はじめまして。最近はあちらこちらでいろいろなコロネを見かけます。アイスクリームだったり、お惣菜が入っていたりと…。今回は子供たちが喜ぶようにとコーティングチョコもつけてみました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月21日試作 by る〜さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP