ayakaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ayakaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全7件)

あんこパイさん
お箸が止まら無い、美味しかったです。
by あんこパイさん2021/10/09 UP
対象の記事:【フーディストノート掲載】揚げごぼうの甘辛煮
ecobkkさん
ブログのほうにコメントを残そうとすると、私の環境からはコメント残せませんって表示されてしまいました…。なので、こちらに分割して、コメント残すことにしました(汗)。遅くなりました&はやいですが、今年も大変お世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね。
by ecobkkさん2016/12/26 UP
対象の記事:クリスマスなマッシュポテトと今週の作り置きおかず
ecobkkさん
半年ほど?ご無沙汰してしまいました。数日前、あやかさんのおいしかった大福をもう一度作りたくて伺ったときは気づかずでしたが、ayakaさん、ブログ変更されていたのですね。アメブロもそのまま置いておいてもらえるとありがたいのです…。絞りだしも、とってもかっいい仕上がりです!ポインセチア素敵です!!トマトピューレなども使えるのですね!私は、今年は、粉糖とイチゴジャムでした。
by ecobkkさん2016/12/26 UP
対象の記事:クリスマスなマッシュポテトと今週の作り置きおかず
sachiさん
こんにちは。話を聞いてくれて素敵な旦那さんですねー。週末たまったストレスを発散してくださいね!とっても美味しそうなパン!きれいな渦巻きです(*^^)vでも切るときはドキドキですねー♪
by sachiさん2013/11/22 UP
対象の記事:パン教室:ナッツカフェローフ
sachiさん
はじめまして。
とっても美味しそうなハムカツフライですね!
ボリュームもあっていいなぁ。

わっぱ弁当もステキ( ^^)
憧れます♪

お気に入り登録させて頂きますね。
宜しくお願い致します。
by sachiさん2013/09/27 UP
対象の記事:ハムカツフライ弁当
エッコさん
初めまして!エッコと申します。

cottaのコレクル経由で来ました♪

ブログ、とても楽しく読ませていただきました☆
ご主人との仲もとても良いのが伝わってきました♪

パンダくんシューもとても可愛いですね☆
うちの息子にも買ってあげたいのですが、お店を教えていただけませんでしょうか?

初めてのコメントなのに、図々しくてすみません…

もし良かったら教えてください♪
by エッコさん2012/11/14 UP
お返事:11/15の記事に下記のようにお返事をかかせていただいております。
私信:メールをいただいたエッコ様へ
昨日はメールをありがとうございました。
パンダくんシューですね。。このお店になります。
お近くだといいのですが・・・
このシュークリーム、期間限定でいろいろ変わります。
以前はネコ、クマ・・・今はパンダ。
人気商品なので、お電話をして予約して取り置きしてもらうのが確実です。
今日の時点でまだ、パンダでした。
もし、パンダくんが次のキャラになっても、余裕をもって予約すると
作っていただけるそうです。
食べるのがもったいないくらいですが、息子さん喜んでくれるといいですね♪
対象の記事:らぶり~♡パンダくんシュー
ルッセカットさん
ayakaさんはじめまして!
きれいな形のメロンパンですね!
by ルッセカットさん2012/10/04 UP
対象の記事:パン教室:メロンパン プレーン&抹茶
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ayakaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP