らぶり~♡パンダくんシュー

らぶり~♡パンダくんシュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ayakaさん
ayakaさん
 やっと金曜日!昨日はようやく予約のとれた皮膚科に行くのに、1時間だけ早退 1時間とは言っても午後半休と一緒なのだけど。。。季節の変わり目でアトピーがでてきてるので、お薬もらいに~。皮膚片と...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12794686)
  • 2012/11/09 UP!

他のいんげんのレシピ(15,043件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エッコさん

エッコさん  2012/11/14 UP!
初めまして!エッコと申します。cottaのコレクル経由で来ました♪ブログ、とても楽しく読ませていただきました☆ご主人との仲もとても良いのが伝わってきました♪パンダくんシューもとても可愛いですね☆うちの息子にも買ってあげたいのですが、お店を教えていただけませんでしょうか?初めてのコメントなのに、図々しくてすみません…もし良かったら教えてください♪

お返事: 11/15の記事に下記のようにお返事をかかせていただいております。私信:メールをいただいたエッコ様へ昨日はメールをありがとうございました。パンダくんシューですね。。このお店になります。お近くだといいのですが・・・このシュークリーム、期間限定でいろいろ変わります。以前はネコ、クマ・・・今はパンダ。人気商品なので、お電話をして予約して取り置きしてもらうのが確実です。今日の時点でまだ、パンダでした。もし、パンダくんが次のキャラになっても、余裕をもって予約すると作っていただけるそうです。食べるのがもったいないくらいですが、息子さん喜んでくれるといいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑らぶり~♡パンダくんシュー by ayakaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP