道産アスパラと姫タケノコの天ぷら

道産アスパラと姫タケノコの天ぷら
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
midoriさん
midoriさん
道産のアスパラと姫タケノコを天ぷらにしました^^   天ぷら衣は、いつもこのレシピです^^→冷めてもサクサク♪天ぷらの衣。コツいらずでサクサクになり、冷めてからもしばらくサクサクなのでおすすめです。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11188312)
  • 2011/06/28 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,046件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/06/28 UP!
姫竹にアスパラ(^^元道民にとってはたまらない食材です♪サクッと揚がって、とっても美味しそうですね〜。姫竹で天丼も、イイですね〜(^^)天バラでも美味しそう、、、、滅茶苦茶食べたいっす!

お返事: 元道民の方にそう言って頂ける日が来るなんて~感動!すっかり北海道生活に慣れて、何だか離れるのがさびしくなってきました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑道産アスパラと姫タケノコの天ぷら by midoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP