さくらさくさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さくらさくさんのmyレシピブック

母ができることは「居心地のいいお家」と「栄養満点の美味しいもの」を作ること。そういう思いで子供3人を育ててきました。現在、上の2人は東大に。3番目は大学受験真っ最中。元気に過ごせ、そして頭も働く献立を毎日楽しみながら考えています。食べ物のことだけでなく、子育てや受験について 知っていてお得な情報も発信していければいいかなと思っています。
  • 子どもごはん・食育
  • 性別:女性

「さくらさく 東大生2人を生んだ頭が良くなるレシピ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

母ができることは「居心地のいいお家」と「栄養満点の美味しいもの」を作ること。そういう思いで子供3人を育ててきました。現在、上の2人は東大に。3番目は大学受験真っ最中。元気に過ごせ、そして頭も働く献立を毎日楽しみながら考えています。食べ物のことだけでなく、子育てや受験について 知っていてお得な情報も発信していければいいかなと思っています。

お料理モットー

旬の食材を使って、「やる気の出る、頭にもいい」ものを。
今日も一日お疲れさま、という思いを込めて。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくらさくさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP