たけしの家庭の医学|太らない病気にならないペギー葉山さん|脳と足腰若く

たけしの家庭の医学|太らない病気にならないペギー葉山さん|脳と足腰若く
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
miew-miewさん
miew-miewさん
たけしのみんなの家庭の医学10月16日の放送ではなぜあの有名人は若いのか!?名医が発見身体が老けない3つの秘密スペシャル20年間体系がかわらないペギー葉山さん御歳78才体型を保つ秘訣メタボリック症候群...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12724730)
  • 2012/10/17 UP!

他の朝食のレシピ(33,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/18 UP!
miew-miewさん、おはようございます^^私も見ました!!皆凄いですね。健康の為には、そのぐらいの努力が必要ですね。以前と比べて、全然歩いてない自分に反省しました。皆が健康で長生きするのがいいですね^^

お返事: いもさんコメントをどうも有り難うございます。本当に皆さんの努力素晴らしいですね。私は北海道の十勝平野に住んでいるので、スーパーに行くにも自動車でなければ行けないし、機会をつくらなければ歩いたりもしていないので、なおさらです。いろいろな番組で見た運動を少しずつちょっとの合間でも出来たらと思い気分転換のつもりでする様に心がけています。食事も大切ですが、運動も一緒に考える様にと番組をみて思いました。本当に、私も健康で長生きできる様に願っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たけしの家庭の医学|太らない病気にならないペギー葉山さん|脳と足腰若く by miew-miewさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP