全粒粉パンと手作りマヨネーズを使ったサンドイッチ レシピ

全粒粉パンと手作りマヨネーズを使ったサンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
らるむ。さん
らるむ。さん
ズツーがズキズキ・・・ うぅっ滅多に頭痛にならないのでなんでだろ?と思ったら、夕飯におビールもどきを飲んで、その後さらに早々に布団で寝て起きたらズツーがズキズキこれがいわゆる二日酔いかー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11928034)
  • 2012/02/14 UP!

他のパンのレシピ(139,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/14 UP!
らるむ。さんこんばんは~^^全粒粉パンと手作りマヨネーズを使ったサンドイッチ 凄い美味しそうです^^お手製のパンで作られたら さぞかし美味しかったでしょうね~良いなぁ♪食べたい!!>。!

お返事: あきさんへちょうどあきさんの乾燥芋記事を読んでる時にお知らせメールが届き驚きました(笑)甘い安納芋の干し芋超食べたいです!お店のパンには負けるけど、手作りパンで作ったサンドイッチって素朴でおいしいですよね~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑全粒粉パンと手作りマヨネーズを使ったサンドイッチ by らるむ。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP