0923【台南/新営】お土産は、老舗のパン屋さん ★ どんだけ買うねん? 

0923【台南/新営】お土産は、老舗のパン屋さん ★ どんだけ買うねん? 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
気まぐれ食いしん坊の台湾ごはんさん
気まぐれ食いしん坊の台湾ごはんさん
新営 の 日帰りプチ観光も、今日が最後〜 お土産、買うぞ!! オーーッ!!! というわけで、地元で人気のパン屋さん 滋養軒 1950年からの老舗 なんだケド、(写真許可、いただいてます↓)古びた感じは...
ブログ記事を読む>>

他の梨のレシピ(4,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑0923【台南/新営】お土産は、老舗のパン屋さん ★ どんだけ買うねん?  by 気まぐれ食いしん坊の台湾ごはんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP