* ハチミツみそ「ハチミツみそ&ゴマのプリッツ」 * レシピ

* ハチミツみそ「ハチミツみそ&ゴマのプリッツ」 *
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
sucre*さん
sucre*さん
勇気凛りんさんの「凛りんさんちのハチミツみそ」を使用したレシピコンテストに参加中です
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13284117)
  • 2013/05/01 UP!
はちみつ味噌を使ったレシピコンテスト!
このレシピははちみつ味噌を使ったレシピコンテスト!に投稿されました!

他のミソのレシピ(14,448件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriさん

yuriさん  2013/05/02 UP!
sucre*さん、こんにちは♪やっばいこれはめちゃくちゃタイプ~~★と思って初めてなのに馴れ馴れしくコメントしちゃった!めちゃくちゃおいしそ~~!!ビールがすすみそう!お気に入りポチしま~す♪

お返事: yuriさん、こんにちは~嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)おみそとゴマの素朴な風味なので、主人と一緒にビールを飲みながら、あっという間に完食でした(^m^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑* ハチミツみそ「ハチミツみそ&ゴマのプリッツ」 * by sucre*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP