* お花の白あんぱん。 *

* お花の白あんぱん。 *
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
sucre*さん
sucre*さん
昨日の千葉県は夕方まで台風のような風雨でした
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13207469)
  • 2013/04/04 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/04/05 UP!
素晴らしいデザインの白餡子のパンですね~^^美し過ぎて 見とれております。凄い美味しそうですねo(〃^▽^〃)o

お返事: お褒めいただきましてありがとうございます(*^-^*)今度は、花びらの枚数を多くしたり、少なくしたりしてみようと思います♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/04 UP!
すごーーい!!めっちゃ可愛いです♪はじめて見ましたこの可愛いお花の形成パン☆難易度高そうだわ~。。。(汗)

お返事: こんにちは~♪お花のカタチで、私も最初に見た時、可愛いなぁって思いました(*^-^*)桜餡があれば、今の季節に良かったかなぁって思いました☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑* お花の白あんぱん。 * by sucre*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP