氷たっぷり冷たい!【冷やしラーメン かつお風味 】ヤマサ冷やし麵グランプリ みんなに人気の料理写真&レシピ賞 レシピ

氷たっぷり冷たい!【冷やしラーメン かつお風味 】ヤマサ冷やし麵グランプリ みんなに人気の料理写真&レシピ賞
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
Little Darling さん
Little Darling さん
まずは ひと言!錦織くん! やった〜〜〜〜セミファイナル 手に汗握って観戦しました。うれしいね〜〜!日本に明るいニュースですね〜!そして英語で 堂々とインタビューを受ける様がわたしは 本当にうれしかっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14589756)
  • 2014/09/07 UP!

他の中華のレシピ(61,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2014/09/08 UP!
受賞おめでとうございます。またの快挙ですね。Little Darligさんも錦織くんも素晴らしい!エリンギをメンマ風にというアイディアも素晴らしい!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/07 UP!
Little Darlingさん氷たっぷり冷たい!【冷やしラーメン かつお風味 】素敵な冷たいラーメン美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます錦織 頑張りました素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑氷たっぷり冷たい!【冷やしラーメン かつお風味 】ヤマサ冷やし麵グランプリ みんなに人気の料理写真&レシピ賞 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP