【アメリカで作る 道明寺さくら餅】春を味わうひととき レシピ

【アメリカで作る 道明寺さくら餅】春を味わうひととき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
Little Darling さん
Little Darling さん
ブルーマンデーです。桜の花も沈んでしまった私の気持ちに気づいたかのように散ってしまいました。あ〜ぁ。そんな時はキッチンで何かに没頭します!引きずっていてもしょうがないし。今日は 道明寺粉と市販のあん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14176307)
  • 2014/04/01 UP!

他の桜餅のレシピ(1,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2014/04/02 UP!
Little Darlingさん、桜餅おいしそうですね~。ビーツ粉って初めて聞きました。桜の葉は日本から取り寄せられたのでしょうか。アメリカでもこんな素敵な和菓子ができるなんてすばらしいです。

お返事: おはようございます。桜の葉は、日本から持ち帰り冷凍しています。テキサスの暑い夏に耐えられず桜の木が上手く育てられなかったのですが、今の家は木が多いので 思い切って植えてみました。その葉で、塩漬けにしてみるつもりです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【アメリカで作る 道明寺さくら餅】春を味わうひととき by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP