【ふわふわ~♪ マシュマロパンケーキ】週末の朝に! レシピ

【ふわふわ~♪ マシュマロパンケーキ】週末の朝に!
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 60
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございます。週末の朝です。今日も最高気温が22度の予報。庭で菜園の準備やお花を植えたりして過ごす予定です。さて、ウィークエンドのわが家の朝ごはん。定番は パンケーキです。今日は少し目先の違った...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14076612)
  • 2014/02/22 UP!

他のバターのレシピ(161,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/24 UP!
きゃーあ パンケーキを可愛く小さく焼いたのか それともイチゴが巨大なのぉ~~~~?っと不思議に眺めながらふわっふわんのパンケーキに引き込まれ。。。ひゃーあ!ましゅまろがふわっふわにしてくれるんですね♪ とっても美味しそうでほんわかしちゃいました♪

お返事: 金魚ちゃん~♪  巨大いちごか パンケーキが小さいのか~ さて どちらでしょうかっ? なぁんてね!爆笑しちゃいました~(*^-^)ニコ  アメリカのパンケーキ屋さんで キッズ用のメニューに シルバーダラーサイズパンケーキというのがあって、小さく焼いたものが5枚くらいお皿に乗っていま~す。思い切って重ねてみました~♪ ふわっふわ~で ほんのり甘くて とってもおいしいです。なぜ 今まで作らなかったか・・・もったいないと思ったくらい 気に入ってしまいました! ぜひ作ってみてくださいね! (^▽^)/

あきさん

あきさん  2014/02/23 UP!
凄いフワフワ~こんなのが食べたい!焼きたい!ええっ!マシュマロが入ってるのですか~@@!ベーキングパウダーは判りますが ベーキングソーダ?って言うのが有ったのですね~知りませんでした(汗)重曹とは違いますよね?うとくてすみません>。!作ってみたくて ブログにお邪魔をさせていただきました^^

お返事: あきさ~ん、ふわっふわ~でしょ!甘味もほんのりあって なかなかおいしいです。ぜひ!ベーキングソーダは、重曹です。今度から 括弧で両方入れるようにしますね!カルピス味のパンケーキも 美味でした!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ふわふわ~♪ マシュマロパンケーキ】週末の朝に! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP