【ベリーブランデーボール トリュフみたいなキューとなお菓子】5分で作れるトリュフ?! レシピ

【ベリーブランデーボール トリュフみたいなキューとなお菓子】5分で作れるトリュフ?!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 10
Little Darling さん
Little Darling さん
過去レシピの中からクリスマスにぴったりのお菓子があったので 再掲載!フルブラで作る【ベリーブランデーボール】5分でできるトリュフでも・・・ トリュフじゃないです!え?これトリュフじゃない?! そうなん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13895384)
  • 2013/12/15 UP!

他のトリュフのレシピ(2,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/12/17 UP!
すっごい!これは創作菓子ですよ!ビスケットとフルブラを生地にしてトリュフのよう!すっごく素晴らしくてきっとプロの方も真似したいと思うよ~!素晴らしいです☆そして一つ一つが美しいです☆*。・感動☆

お返事: RUNEちゃん、これね、プレゼントするとレシピをお願いされるの。でも 実は簡単過ぎて、恥ずかしいくらい(笑)フルブラが無くても ブランデーやラムで作れるし、またフルーツを代えても良いの。いろいろ試した結果、ベリー系が一番ぴったり!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ベリーブランデーボール トリュフみたいなキューとなお菓子】5分で作れるトリュフ?! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP