サンクスギビングはファミリーで温かく過ごします レシピ

サンクスギビングはファミリーで温かく過ごします
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
Little Darling さん
Little Darling さん
 11月の4週目の木曜日はアメリカではサンクスギビング(感謝祭)です。日本で言う秋祭りにも似たこの日は 一年中で最も多くの家族が集い共にディナーを囲むという日でもあり 旅行に出かける人々の数も 年間...
ブログ記事を読む>>

他のハムのレシピ(47,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/12/02 UP!
素敵なおご馳走ですね~食べたい!!サンクスギビングにご相判させて欲しいよぉぉ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、本当にいつかご一緒したいですお~♪ 1度 アメリカ縦断旅行に来ていただきたいな。こちらは 来週早々に氷点下11度の予報。なんとメインよりも寒い日になるんですって。こんな南部なのに、驚きですよね!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/12/02 UP!
プレートもお料理も素晴らしくてもう感激!Mieちゃんのお宅にお呼ばれされたい!って誰もが思います☆リビングの雑誌、日本では家庭画報に出てくるホームパーティーで見とれてしまいました☆*。・素敵だわぁ^▽^☆*。・

お返事: ありがとう~♪ 家庭画報 懐かしい!母の購読していた雑誌。子供の頃 こんな大人になりたいな、こんなおうちに住みたいな、と憧れの目で写真を眺めていたのを思い出します。最上の賛辞です、うれしい!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑サンクスギビングはファミリーで温かく過ごします by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP