「第4回東京ごはん映画祭」部門賞をいただきました。よろしくおねがいします!

「第4回東京ごはん映画祭」部門賞をいただきました。よろしくおねがいします!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 71
Little Darling さん
Little Darling さん
 私にとって 大切で思い入れのあるスープを受賞させたいただき感無量です。ぜひ 良かったら投票してください。心から皆さんの応援感謝しています。投票はこちらからhttp://www.recipe-blog...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13716841)
  • 2013/10/11 UP!

他のスープのレシピ(136,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2013/10/15 UP!
おめでとうございます。想いのこもったスープが、受賞とは、ひとしおのお喜びでしょう。今日は嬉しく応援させていただきました。

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2013/10/13 UP!
マクロビスープ大好きです!投票させていただきました♪ブログの大きなお写真が、またまた美味しそうです~これからもヘルシーなアイデアレシピを楽しみにしています。

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/10/13 UP!
Little Darlingさん、おめでとうございます。私も投票させていただきます。頑張ってください。

お返事: ありがとうございます~!投票も 本当にうれしいです。感謝!今朝は、大麦と干ししいたけで作りました。おいしかったです。

あきさん

あきさん  2013/10/12 UP!
うわぁ~おめでとうございます♪もう自分の事みたいに嬉しくなっちゃいましたよ~投票に行って来ますね~応援ですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん! 喜んでくださって 本当にうれしいです。心から感謝しています。大切なレシピと思えるものって そんなにたくさん無いですよね。だから ひとりでも多くの人に飲んでいただきたいです。ほっとする どこか懐かしい味です。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/12 UP!
おめでとうございます♪とっても心温まるスープですね☆☆☆毎日、投票しまーす(^_^)

お返事: うれしい~同じパソコンからは たぶん一度しか投票できたいみたいです。応援してくれて 本当に感謝です。結果はどうあれ ここまで残ったのですもん、少しでも大勢の人にレシピを見ていただきたい、です!

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/10/12 UP!
LittleDarlingさん、おめでとうございます~!!早速投票してきましたっっ!!スープとっても美味しそうですもの~!!頑張って下さいね~!!応援しております!

お返事: ありがとうございます!心強いコメントをいただいて 感謝です!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/10/12 UP!
おめでとうございます\(^^)/ポチしてきました。おなかに優しく、心が癒されて素敵な1日が始まりそうな予感がする朝食ですね~忙しい1日の始まりに食べたいです。

お返事: わ~ 早朝から来てくださってありがとうございます!ポチも 本当に感謝です!!ぜひ一度作ってみていただきたいです。翌日もさらに味が馴染みおいしいんです。2,3日分作り置きもできますし、心身ともに疲れたな感じたとき、これを飲むと、ほっこりできます。

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2013/10/11 UP!
おぉーーそうなんですね(*^^*)!今あっちから飛んできたらこんなことに!是非応援させていただきます(^-^)/美味しそうなスープ♪心も体もホッとしますよね*おめでとうございます★ほんで行ってきまーす(^-^)/

お返事: おぉ~ あっちから(どっち?)いらっしゃ~い!お祝いメッセージありがとうございます。本当に内側から心も温めてくれるスープです。うれしいです!

いもさん

いもさん  2013/10/11 UP!
おめでとう^0^//みっちゃんのスープは温かくて日本の味がするよね。只今、投票行ってきました♪頑張れ!!★玄小麦ときのこのスープ★

お返事: いもちゃ~ん!!! ハグハグ!ありがとう~♪うん、頑張るって言いたいけど、もう 私にはどうしようもない~ おどおどしてます。応援ポチ ありがとう!!!いもちゃんが このレシピをコンテストに出したとき、コメントくれて喜んでくれたの忘れないよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「第4回東京ごはん映画祭」部門賞をいただきました。よろしくおねがいします! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP