アメリカの味【揚げないオーブンフライドチキン】ヘルシーだけどおいしいよ! レシピ

アメリカの味【揚げないオーブンフライドチキン】ヘルシーだけどおいしいよ!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 44
Little Darling さん
Little Darling さん
こんばんは〜ときどき、普通のアメリカ料理を食べたがる子供達。今夜は アメリカ南部のレストランで人気の副菜も合わせて これぞ アメリカ料理!というメニューにしました。ケールとベーコンの煮物クリームコーン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13626912)
  • 2013/09/08 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,713件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/09/10 UP!
ビスケットにはちみつ付けないのもうちの旦那も必ず付けるのも一緒よ(笑けど、うちの旦那太っている理由がわかるでしょう)何か付けると、ぜっかくのビスケットの苦美味さが台無しじゃ、食事に甘いものは要らんと言われて育ったからね。ロールパン付けていたのは全然知らんかった(私の初バイト(1985年)先がKFCなだった♪大好きで沢山食べたい食いしん坊でね)

お返事: あらいやだ!ずっと前にコメント入れてくれてるのにお知らせ来なくて気づかなかった~ いもちゃんも忘れているよね(笑)KFCでバイトしてたんだ~ 相当な食いしん坊だわ、私もスパゲティー好きで 大学時代2年もスパゲティー屋さんでバイトしてた!まかないパスタもケーキもいっぱい食べたよぉ。ほんと?ロールパンがついていたのを知らなかったのだね。私のほうが5つくらい年だもんね~(オバサンだわ!)

いもさん

いもさん  2013/09/08 UP!
みーちゃんのフライドチキン、私の好・み・たわ//^0^//ヨーグルトで漬けると柔らかくて美味しいよね。ビスケットまで*^0^*これは絶対の組み合わせ。KFCに行くと、必ずチキンにビスケット頼む頼む。うちのオーブンレンジにも入れて焼きたい(近いうちにね)先程、バーガーキングに行って来た(今日は、作りたくない怠け物が出たのでね・苦笑)

お返事: おはよう~なんだか うれしいわ~ 私も時々持病の なまけもの病が出て ご飯今夜は作らない!と 半だだっ子状態になるのだよ~ たまには 自分じゃない誰かが作ってくれたごはん食べたいよね! 昔KFCのチキンにはロールパンが付いてきていたの知ってる?いつから 日本もビスケットになっちゃったんだろ?今回はじめて気づいた私です。こちらでは どこでもフライドチキンはビスケットだから 逆にパンがうれしかったのに~(笑)ビスケットには必ずはちみつ という夫ですが 私は食事に甘いのダメでしょ?と いつも苦笑してみてます~ いもちゃんは はちみつ ビスケットにつける派?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アメリカの味【揚げないオーブンフライドチキン】ヘルシーだけどおいしいよ! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP