【こんなにたくさん?!にんにくローストチキン】オーブンに任せきり♪ レシピ

【こんなにたくさん?!にんにくローストチキン】オーブンに任せきり♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 59
Little Darling さん
Little Darling さん
私のホームページに10年以上前から出しているレシピの中から、久しぶりに 【こんなにたくさん?!にんにくチキン】を作りました。にんにくを30片も使います。ローストしたにんにくはパンに塗っても、にんにく味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13614169)
  • 2013/09/03 UP!

他のにんにくのレシピ(157,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/09/06 UP!
わぁ本当に美味しそう!にんにくは大好きなので、こんなにたくさんでも思わずニンマリ笑顔になってしまいそうです^^ホクホクですね~♪お野菜もいっぱいで、まさに至福の時間が過ごせそう☆

お返事: こんばんは~ にんにくをいっぱい食べてもローストしてあると 臭いもきつくなくて 翌日デートがあっても大丈夫かも!です。(デートなんて 何十年もしてない私ですけどぉ)ぜひ お試しください~♪コメントありがとうございました。

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2013/09/03 UP!
こんにちは!これ、簡単でいいね~♪ニンニクが大好きなので 是非作ってみたいです!ハーブは、生が無かったら ドライタイプ(スパイス)でもいいですか?冷めてもいいのが 魅力的☆

お返事: ね、簡単でしょう?もちろん ドライハーブでもおいしいです~♪ 残ったにんにくは、いろいろ使えるので みやちゃんなら いっぱいアイデア出そうですね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【こんなにたくさん?!にんにくローストチキン】オーブンに任せきり♪ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP