土用のあなご?!うえの「あなごめし」おしい広島 やっぱりおいしい! レシピ

土用のあなご?!うえの「あなごめし」おしい広島 やっぱりおいしい!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Little Darling さん
Little Darling さん
土用の丑の日。へそ曲がりな私は、何も一番うなぎが高い日に食べなくても〜って思ってしまいます。広島では やっぱり あなご!全国的に知名度が高い あの うなぎめし をいただきました。うなぎにも負けないく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13507696)
  • 2013/07/22 UP!

他のあなごのレシピ(688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土用のあなご?!うえの「あなごめし」おしい広島 やっぱりおいしい! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP