【ひよこのエッグサラダ】子供達のだ〜い好きなデビルドエッグ!らっきょう入りだよ! レシピ

【ひよこのエッグサラダ】子供達のだ〜い好きなデビルドエッグ!らっきょう入りだよ!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 101
Little Darling さん
Little Darling さん
うちの子供達、下の二人は、たまごの黄身が苦手です。黄身か白身かどちらがすき?と聞かれると たいがいの人が、 黄身!とこたえるんじゃないかと思います。そんな子供達が 一般的にデビルドエッグ と呼ばれる、...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:子どもも大好き!わが家の人気おかずおいしさアップのコツ
このレシピはスパイスでお料理上手:子どもも大好き!わが家の人気おかずおいしさアップのコツに投稿されました!

他のパプリカのレシピ(47,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/06/17 UP!
かわゆいヒヨコちゃんを見にやってまいりました!なるほど~目はオリーブなのですね!殻の中からのぞきこんでいる感じが、なんともかわいいです!!これからも楽しみにしています♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/06/03 UP!
もそもそが口に残る後味が嫌でした。今は食べれるので好みは変わるかも知れないですね。

お返事: そういうこと、ありますよね。大人になると変わること。私は 薬味類が全部苦手でしたが、今はアメリカで栽培するほど大好きに。蕗も貝も苦手でした。

naosanさん

naosanさん  2013/06/03 UP!
ひよこちゃんは私の太い指では難しい加工で真似はできません!小さい子だと大喜びですね!

お返事: こんにちは~♪太い指でも 爪楊枝とかお箸でこちょこちょできるかもしれませんよ~。その姿を想像して 今ひとりにっこりしてしまいました(笑)。コメント ありがとうございます!

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/06/03 UP!
Little Darlingさんこんにちは(#^.^#)とってもかわいーー!!子供も喜びそうだし、自分も楽しくなっちゎいますね☆

お返事: こんにちは~♪そうなんです、作りながら 私がニヤニヤしていました。ばれちゃいました?(笑)どれが 可愛いだの、おかしいだの 食べる前に大騒ぎです。コメント うれしかったです。ありがとうございました~♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/06/03 UP!
私も子どものころは黄身が苦手でした。ゆで卵も目玉焼きもできれば白身だけ食べたい!!って思ってました^^;

お返事: こんにちは~あ、そうなんですか?私が黄身が好きなので 下二人が揃いも揃って嫌がるのが 不思議で仕方なかったんです。やはり もそもそした食感ですか?普段は、スクランブルにして 混ぜてしまうと大丈夫らしいので、オムレツや卵焼きにしてあげています。コメントありがとうございま~す。うれしいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ひよこのエッグサラダ】子供達のだ〜い好きなデビルドエッグ!らっきょう入りだよ! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP