ルッセカットさん
2013/02/23 UP!
Little Darlingさん、こんにちは。ひき肉を作るところから始めるなんて本格的ですね。美味しそうなハンバーガーです!アメリカではリンゴンベリージャムは近所のスーパーで売っていて手軽に買える食材ですか?日本で、アメリカ産のリンゴンベリージャムを見かけたことがあります。
お返事: リンゴンメリージャムは たぶん一般的ではないのだと思いますが、でもジャム売り場に置いてあります。あと 近所にIKEAがあるので、常備しているのはIKEAのものです!Swedishミートボールは 家族みんなの大好物。もちろん リンゴンベリーを添えて!日本人は 気持ち悪いなんて言っているのをテレビで観ますが、おいしいですよね!
↑【照り焼きハンバーガー】本場アメリカ お家で作ってます〜♪ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP