ベーコンとレタスのパセリソースパスタ レシピ

ベーコンとレタスのパセリソースパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Rifakoさん
Rifakoさん
こんにちは♪毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。友人から使い道がない~と頂いたパセリ。いつもは食べないけど、使い始めたら香り高くスパイスっぽく使える。冷蔵庫の残り物を使ってパスタ作ってみた!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10483588)
  • 2010/11/14 UP!

他のパスタのレシピ(87,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/15 UP!
パセリ20アフロの表現がはまってしまいずっと( *´艸`)クスクスちょっとして・・・( ´艸`)ムププっとなってますwうちの引出にはいってる手作り乾燥パセリちゃんは、すっかり紅葉の季節とともに枯れてきておりますわ~涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンとレタスのパセリソースパスタ by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP