もちモチ餅!でモッフル

もちモチ餅!でモッフル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rifakoさん
Rifakoさん
こんにちは♪毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。今日もパンサラダ頑張ろう~と思ってたんだけど、プレーンなパンじゃなかったので、お休みしちゃった。明日は作れるかな?久々に子供の朝食&おやつ用に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10478572)
  • 2010/11/11 UP!

他のパンのレシピ(139,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/15 UP!
こんにちは~ご無沙汰してます(笑)しかしまた熱でてきました~涙仕事おわったら病院いってきまーすwモッフル!!うちは電気メーカーなんですがモッフルメーカーの板がたくさん転がっててw「モッフル食べたことないなぁ~ 可愛いなぁ~」なんて思ってたところだったのでこちらのブログからぽちりんこ☆ですwどんな食感なんだろう。ハマったらヤバいですよねwww

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もちモチ餅!でモッフル by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP