ご心配をおかけしております

ご心配をおかけしております
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 22
長田知恵(つき)さん
長田知恵(つき)さん
こんばんは  ご無沙汰しております長らくお休みしておりまして ご心配をおかけしました、、お休みしていた理由は インフルエンザです高熱が続き なかなか良くならずで 今に至ります 歳のせいか治...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18282237)
  • 2019/12/14 UP!

他のごはんのレシピ(253,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まあたんさん

まあたんさん  2019/12/14 UP!
インフルエンザ大変でしたねうちも娘がインフルになり移らないかヒヤヒヤしてました。やっと月曜からは学校に行けるのでホッとしてます。無理ならさないで下さいね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご心配をおかけしております by 長田知恵(つき)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP