細もずくの吸い物 レシピ

細もずくの吸い物
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
Roseの密なキッチンさん
Roseの密なキッチンさん
皆様こんにちは今朝は、最近マイブームを引き起こしているモズクを使った吸い物です。大好きです(笑)作り方も簡単で、ヘルシーです★中華風に鶏がら出汁とごま油で作ってもいいんですが、私は断然和風の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14261594)
  • 2014/05/02 UP!

他の三つ葉のレシピ(10,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2014/05/02 UP!
Roseさん、こんばんは。私もモズクのお吸い物が大好きなんです~~!^^昔、沖縄で乾燥モズクというのがありこれをこちらに持ってきてたまに一人でお吸い物作って食べてましたよ~!(笑)でももう全部たべちゃったなぁ~~!(笑)大変ですがお仕事もガンバッテね!^^

お返事: massimooさん(*^o^*)いつもありがとうございます(*^_^*)もずくって、なんであんなに美味しいんでしょうね(笑)あのトロトロがたまりません(*^o^*)仕事を久々にしっかりすると、逆に普段の大学の勉強とは全く違って、身体がリフレッシュになります(笑)おかしなもんですねσ(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑細もずくの吸い物 by Roseの密なキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP